08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

HANKOU 

どうも みなさん親とは仲が良いですか 葵です。

私は言わずもがな円満なのですが そうでもなきゃ連休の度に戻ってきませんよね。

特に学生時代非行に走ることも 反抗することもなく 過ごしてきたのですが。

妹の方がちょっと居場所がなさげにしてましたね ここ数日過ごしてて。

一応家出ればーとかも一つの手として提案してみましたが 本人も親も独り暮らしなんて出来ないと分かり切ってるようで なんとも。

今のところ大喧嘩には至っていないのですが 父親との仲がかんばしくなさげなので 要注意です。

まあ私は日曜には帰るんですが(´ω`*)

一人は一人で また大変なんだよなぁ…今回は10日と長かったから 戻ってから馴れるまでがタイヘンダ。

馴れちゃえばどうってことないんだけども。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 人間として軸がぶれている  |  超スピード!? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1409-838ccd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

