09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

超スピード!? 

どうも 気づいたら一日が終わっていた葵です。

普段だらだら過ごして もうこんな時間ってのは良くあることなのですが 起きてお昼食べて少しして気がついたらもう16時。

時間がとんでもないスピードで経ってました。

そして今に至る。

何か自分が集中できることに夢中になってると 時間を忘れることはよくあるのですが 今日みたいに時間の感覚が全く違うのは初めてだなぁ…。

なんか休みを一日損した気分に。

あと3日で連休が終わります。

mabinogi_2011_05_05_001.jpg

ランチャマスターしました。

やっぱ普段使ってからのトレだと 3とか2とかのより全然楽だった。

威力が上がって 馬上が追加されて で討ち漏らしが無くなったのが大きいかな。

とりあえず 性能が微妙に左右に範囲が広がるってだけで 全く効果が体感できないので 普段はランスマスターのままでいいかなと思ってます。

ダウンマスターのが強いんですけどね。気分気分。

mabinogi_2011_05_05_002.jpg

ついでにこれでマスター数が20になりました。

FHとか下げたのもあるけど 一応これで20個マスターしましたよってことで。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« HANKOU  |  なんだかんだで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1408-8f419acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

