03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

せめて70 

どうも 実家に帰ってくる度に色々アルバムとか開いている葵です。

高校時代はまだ最近の部類に入ってると思っているので それほど昔って感じはしないのですが 小中学になるともう大昔ですね。

10年前なのに それでもそういやあんなことあったなーとか おぼろげに思い出せるのがまた怖いですね。

あんな子いたなぁとか 今付き合えばあの頃よりもっといい人間関係が築けてたのかなぁとか 色々思い返しちゃいますね。

今の頭のまま昔に戻ったら…あいや 色々技術面が不便そうだから生きていくのが辛そうだけど。

まあ 色々やり直せるのかなぁ。あの時ああしてればってのは その時とか1年2年そこいらじゃなくて もっと10年とか経ってから 始めて思うことなのよね。

それでもまだ 人生の1/4をようやく過ごした感じで。

私のプランでは80くらいまで生きる予定なので。

あ やっぱ無理かな…。

mabinogi_2011_05_01_002.jpg

マビでもウゴウゴしてます。念のため。

欲しい物が見つからない!露店とかそういうのじゃなく。

こう 何につけてもおy 目的が大事ですよね。マビだとスキルは新しいのが来ない限りはそのままなので アイテムに新しいモノが欲しいです。

それも ちょっとやそっとじゃ手に入らないような…いや ちょっと頑張れば手に入る程度で。

みんなで影回して ああでない もう一周くらいの 例えばロマンティックスウェイベールとか 天竜とか。

そういうのがあるともっと燃えるのですが どうでしょう。

まあ 今は農場に精を出しているので アルバイト一本も珍しくなくなってるのですが。

早く中級ならないかなぁ カボチャの種ほしいなぁ 池作りたいなぁ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ぃもぃもほくほく  |  TOKO »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1404-e4d6ec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

