05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

けだるさの原因 

どうも 何かかえってきてからふらふらしていた葵です。

なんだろう この倦怠感は。

5月からまた飛ばされる計画が進行したもようで 来週また相手さんと合ってきます。

そして一緒に仕事するメンバーが 私も一度も会ったことがない幽霊社員(?)という。

それなら前の潰れた案件の 気心知れた人とやるのがよかったのですが…。

このまま社内プロジェクトに関わり続けてれば 連休は二日休みにしちゃいたいねーとか先輩と話してたのが現実の物になったのに。

5月2日からいってこいとか言われたら 何のために今までGWを励みにしてきたのか('A`)

中途半端に平日が挟まるGWなんて 価値は無いんです!

もう何が何でも9日開始くらいの具合で進んで欲しいものです。

GW休みさえ貰えりゃ 1人プロジェクトだろうと知らない人の中に放り込まれようと構わないんで どうか頼みますよ。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« キタロー  |  創小熊猫神話 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1393-2d2b6a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

