07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

夢を~描いたテストの~う~ら~ 

最近ぽかぽか暖かいですね~。

久々にあったかくて うとうととしちゃいました。

私ら頭の弱い子にはいい季節です。

でも同時に 例の黄色いのが飛散する時期。

花粉症の方は完全防備で外出して下さい。今日は久々にアップデートがありましたねー。

mabinogi_2008_02_21_005.jpg


COD成功率上昇 と DKのスタミナ上昇。

個人的にCODはどうでもいいのですが スタミナの恩恵が受けられるのは大きいですよね。

これで苺生活ともおさらばです。

mabinogi_2008_02_21_009.jpg


新しいギルメンのフレスティアさん と その辺にいた(ここ重要)杖さん。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

mabinogi_2008_02_21_010.jpg


そして本日のアップデートの目玉 紙飛行機。

これで2時間は遊べます。遊びました。

みんなで滞空時間10秒を競って遊んでました。

夕焼け空に舞う紙飛行機。

昔を思い出しますねぇ。

教室のベランダから投げて遊んでたら 後々になって近所から学校に苦情が来たという。

…まあた思い出したくもない記憶が( ・ω・`)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« ザマスって何て意味なんだろう  |  アンティークの箱が今なら700円 »

この記事に対するコメント

紙飛行機楽しかったですね。

ただ、ぼーと飛ばしてても楽しいし、他にもいろいろなことが

できそうでこれからのイベントがたのしみです。

銀月夜 #- | URL
2008/02/22 15:32 * 編集 *

人数増えると 飛行機の数も大変なことになるだろうねぇ。

数えるのが大変…( ・ω・`)

七夕葵 #- | URL
2008/02/22 23:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/139-39caceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

