10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

終わりがなんとも 

どうも 会社でお花見に行ってきました 葵です。

お肉焼くの楽しかったです^p^

それはさておき 水曜から始まっていました Finding NeverLand OnlineのCβが本日をもって終了ということで じゃっかん頭痛にうなされていた身体で 21時のラストイベントに参加してきました。


snapshot_20110406_003047.jpg


とりあえず 自由にジョブ変更で遊べるということなのですが 結局レベル30には届かず 中途半端に22で終了を迎えました。

騎士とかちょっとやってみたかった。



snapshot_20110410_192808.jpg


見た目からは分からないと思いますが 操作性はものすごく悪いです。

ダブルクリックを前提とした作りになっているのかと思うくらい クリックの感度は悪いです。

読み込みは早く ラグはそれほどありませんが 人が密集すると移動もままなりません。

これは 私のPC固有の問題かもしれませんが…。



snapshot_20110410_200743.jpg


そして 最後のイベントは巨大ボスとを共闘で倒すはずだったのですが どうしてこうなった\(^o^)/

味方も敵も全く見えないし 重すぎて動かなかったし。

最終的に 諦めて落ちましたが なにやらイベント終了しなかったぽいですね。

Cβ最後のイベントに でかい不具合みつけて イベント後のダンスパーティーやら何やら すべて延期という なんとも言えない終わり方になりましたが Oβはどうなることやら…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« TD  |  カオスの黒魔術儀式 »

この記事に対するコメント

CβとかOβは不具合探しのためだから仕方ないんじゃないかな?ネクソンゲー?あれは有料デバッグゲーでしょ?

しゃな #- | URL
2011/04/11 11:06 * 編集 *

我々は有能なデバッガーだったんだよ!!!!!!!!

ΩΩΩ<ナンダッテー!!!

七夕葵 #- | URL
2011/04/13 00:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1382-304af65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

