08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

カオスの黒魔術儀式 

どうも ようやくマビフェス届きました 葵です。

5月に来ると聞いて どうしてやろうかと腐のオーラが漂っていましたが なんとか無事届きました。


mabinogi_2011_04_09_003.jpg


スクロールバーは自力でHTML組み込んでるけど 大人しくテンプレに処理書き込んだ方が 今後楽かも。

ともあれ 儀式服は手に入ったので満足です。

スキル一覧とかトレの難易度なんかは 改めて見ることもないので 時々漫画を見てニヤニヤするくらいの活用方法にナルかと思います。

そして 明日は花見だ…。

朝何時に呼び出されるんだろう 場所取りに。

11時開始なのに 6時とか変な気合い入れられても困るんだけど そのへん良識的に指示を出して欲しいところ。

とりあえず 休日なのに8時くらいには起きてようと思います(´・ω・`)

8時前に電話で起こされて「まだ寝てるの?」とか言われても もうどうでもいいわ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 終わりがなんとも  |  転生待ち »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1381-908173bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

