07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

原点へ 

どうも 久々に色々回帰したくなってきた葵です。

とりあえずナナドラやり直したい。

でも 全MAPのフロワロ除去して 色々やっちゃったデータを消すのは忍ばれるし…他にデータ作れればいいんだけど 一つだと辛いですのう。

あとは世界樹やりたいけど あれはセーブデータ複数作れたっけ…?

やり直すために二つめ買ってる人を見かけたから たぶんダメだよね。デェン。



2の致命的なバグが 安価版では修正済みと聞いて 安価版欲しくなったり。

ベスト版出る 正に2週間前くらいに 中古で買ったのが今更悔やまれる\(^o^)/

まあ 2は2で新ボス倒してないしなぁ…3は ココロが折れた。

やり直すとしたら ナイト レンジャー メディック カースメーカー ダークハンター辺りでしょうか。

そろそろ4の発表はまだですか!

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 豆腐will  |  第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1375-606379a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

