08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1164回「毛布は掛け布団の上?それとも下?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「毛布は掛け布団の上?それとも下?」です。最近は寒い日が続きますね・・・。寝る際には、毛布がないと本当に寒いです。さて、毛布の使い方なんですが、水谷は生まれてからずっと毛布は掛け布団の下にひいて寝てました。でも、調べたところ、掛け布団の上に毛布を掛けて寝る方が暖かいのだとか・・・。でも、やっぱり、長年の習慣なので毛布は掛け布団の下にひ...
FC2 トラックバックテーマ:「毛布は掛け布団の上?それとも下?」



上から
布団
電気毛布
毛布
の順です。

温まりすぎず ほんわか温かく。

毛布のかけごこちがまたたまらないのでござるよ。

そろそろ春 というか暦の上ではとっくの昔に春は来てるのですが 自重しないこの冷気。

もっとぽっぽすべき。

ポポポポーン。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 世間は  |  五万ェ… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1369-d219a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

