03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1163回「親切な知らない人の思い出」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「親切な知らない人の思い出」です!全然自分のことを知らない、たった一度かかわった人、結局名前も聞けなかった人、そんなふいの人の優しさ・親切きっと一度は体験していると思います。私の知らない人の親切な思い出・・それは、山奥で友達二人でドライブしていたときに車が脱輪してしまいました。そのときに二組の知らない人たちが、停まってくださり...
FC2 トラックバックテーマ:「親切な知らない人の思い出」



小2くらいの頃 6年までスイミングに通ってたんだけど 休みの日は無料で開放されるのね。
で休みの日に父上と遊びに来てたんだけど その時父上がサウナ行ってる間 水に浮く補助に使う浮き具

無題

見たことある人は見た事あると思うけど 発砲素材で股に挟んで浮くのに使うこいつを あろうことか紐の間に足を通して 両足に装備したのね。

もちろん それでどうなるかと言えば 両足が良い感じに浮いちゃって上半身は水の中ですよ。

実際想像して貰うと分かりやすいけども 120もない身長でプールの底に手も付かない状態で 足だけ浮いてるのは どう頑張っても元に戻れないのね。

あの時はホントに焦ったけど 運良く近くにいたおっちゃんがあぶないぞーって引き上げてくれて事なきを得たんだけど 周りに誰も居なかったらと思うと 私も今ここに居ないかもしれないね。

ほんとありがとう。お陰でまだ生きてます。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« TRRRRRRRRRRRRRRRR  |  満々満足 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1366-dda09ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

