10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

満々満足 

どうも もう金曜かぁ 小腹空いたな 葵です。

月曜休みだと 一周眼が凄く短いですね。

一応仕事の方が二つかけもちで進めてるので 結構タイトです。

片方では 先輩方が土曜出勤も考える程の進み具合。

まだ残業はしても 休日出勤するほどの仕事は与えられてないけども そろそろ丸1年かぁ…。

少しは仕事が板に付いてきてるのかしら。

mabinogi_2011_03_23_001_20110325010513.jpg

股別エリートゥ。

頑張ってダメ上げてランス使ってるけど 結構エリートだと体力残しちゃうなぁ。

ランスマスター頑張って取ろう…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第1163回「親切な知らない人の思い出」  |  解禁 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1365-be8d249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

