07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

日本怖い 

どうも 17日目にしてようやくディスガイア4全クリしました 葵です。

ぶっちゃけ 全クリの前段階までようやくこれた感じです。

ここからが本番ですね うん。

停電の方は なんとかなったっぽいですね。

なんというか 取り越し苦労が何度も続いてますが やるならやるでやってくれても全然構わないのですが。

情報源がテレビとラジオだったりしますが マスコミが取り上げられないような箇所に それこそ一番苦しんでる方々がいると思うと なんとも言えません。

発電所関連の話題も はっきりと明言しないところや テレビの会談でお偉いさんが今一番知りたい不安材料について提言しようとしたところ 一旦CMで戻ったら消されてました。日本も国を挙げての情報操作なんかが根強く残ってるんだなぁと感じました。

そして 海外からの支援ですら 厳重な手続きを済ませないと入国させない ある意味余裕の対応。

緊急事態の時でもマニュアル通りの対応 段々怖くなってきますね。

そして もう東京民は買い占めはいいだろうに…段々地震の震源地が近づいてきてるけど まあ なんとかなりますよ。タブンネ。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« つ⑩  |  節デェン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1358-b7b412c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

