09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1155回「好きな匂いはなんですか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな匂いはなんですか?」です。香水に限らず「なんかこの匂い癖になるんだよねー」ってもの皆さん一つはありませんか?例えば私の場合、プールの塩素の匂いがとってもつぼです!人によってはガソリンの匂いが好きって方もいて・・・私は全然わからないのですが皆さんの”この匂いが!!!”とゆう意見沢山トラックバックを通してお聞かせください!...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな匂いはなんですか?」



柑橘系が好きです。

クンカクンカ。

とりあえず なんか落ち着かない。

テレビ はみんな特番なのは仕方ないとして ゲームしてても本読んでても なんか こう 変に落ち着かない。

常に動機が激しくて すぐ喉が渇く感じ。

別に地震の心配も 親戚友達が被災した訳でもなく 本人はいたって普通に休日を過ごしてたはずなのに なんか 普段の感じじゃない。

別に自分が被災した訳でもないのに なんだろうこの落ち着きの無さは。

とりあえず 明日お仕事なのですが 23区は停電対象外ということらしいです。

そして3日以内に M7クラスの地震とか 終末大明言されてしまったのですが。

暫くこのおちつかなさは続きそうです。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« Wデーの話題無し  |  どっかのセレブの仕業 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1354-df70638b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

