09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

信頼の通勤2km 

どうも 大地震でしたね 葵です。

こっちは震度5強の揺れで 社員皆仕事そっちのけで 電車の心配になってました。

何かが崩れたりは無かったのですが 震源地に近いところでは あれやこれやとモノが散乱して大変そうです。

それ以上に 落下物に潰されたり 火災になったりが大変です。

更に 今回は地震よりも 二次災害の方が甚大な被害をもたらしているってことがなんとも。

地震は起きた後が怖いですね。

とりあえず 未だ余震は何度かあるみたいなので この後第二波 第三波がくるかもわかりません。

くれぐれもうかつに外には出ないよう お願いします。

そして 電車が動かずに会社に取り残されている社員の皆様 サーセン。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« どっかのセレブの仕業  |  第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1352-b718e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

