09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

クラシックダンジョンX2 

どうも クラダンX2発売までまだ二週間ほどありますが 体験版を落としてやってみました。

無料だし 正規版とデータ共有だし おまけのアーティファクト貰えるし。

で とりあえずやってみた感想は 開始10分もしないうちにここまで自由にやらせてくれるクラダンは やはり神ゲー。

ダンジョンが面白いとか ストーリーが凝ってるとかでなく 本格的にエディットを楽しむゲームになってきてます。良いことです。

スクリーンショット_0002

とりあえず サクッとさとりんを作成。

何が今回スゴイって 衣装まで作れちゃうのがスゴイ。

これでより再現できるキャラの幅が広がりました。

ICON0.png

そして更に 今回は武器も作成可能。

画像は試しに ジョレアスで弓作ってみました が 残念ながらまだお絵かき可能な弓を手に入れてないので試着できません。

体験版で出るのか分かりませんが とりあえず矢がパンツです。こちらは装備できるようになったらSS貼ろうと思います。

キャラは顔グラ 服共に前後左右の4方向からの描画。反転コピーとかあるので 実質2枚書けばおk。

武器は正面1枚描くだけで 全方向に適用されます。

絵のドヘタな私でも 開始数分でこの程度まで出来るので こういう自由に作るのが好きな方にはオススメ。

無料体験版はPS@Storeからどうぞ。

1:07追記
早々に出てくれたのでうp

スクリーンショット_0001

普通に持つとこんな感じ。顔がじゃまい。

スクリーンショット_0004

矢は縞パンを打ち出します。

実にジョレアスである…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」  |  パパス「………」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1350-19ab49c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

