07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ティボルト 

どうも なんか今朝から頭が重い葵です。

いつも風邪は喉からくるのに 今回はちょっと攻め方を変えてきたか。

ゲームのやりすぎ?ハハ ナイナイ。



ディスガイア4が面白いのですが OP中にも色々ネタ仕込んでそうで思い出せない。

妖しいのは

0:57
1:02
2:03

辺り。何かのOPから仕入れてるんだろうけど 思い出せない。

1:48はどう見てもエヴァです 本当に。

追記はG14ネタバレあり。
mabinogi_2011_02_27_001.jpg

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

mabinogi_2011_02_27_006.jpg

月が色々台無しにしてる。

mabinogi_2011_02_27_008.jpg

志村ー!!!

どう考えても シェイクスピアが黒幕。

ブランちゃんは 体力のあるガストでした。

むしろ 取り巻きの方が怖かった。

という感じで 2時間ほどで終了しましたが なんだかなぁ…完全に最後まで使いっ走りだったし 両家がその後悲恋の為に亡くなったから 争いが終わったって下りが完全に無視されてたんだけども。

こんな調子で あと2部作 シェイクスピアがしめしめで進んでいくんでしょうけど もういいよ モリアンこいつぶっとばしt

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« たかぶる  |  第1145回「なおしたいものありますか?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1340-c0d54215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

