04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1145回「なおしたいものありますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は、パソコンも安くなっているので、新たに買ってもいいのですが愛着があるので、直して使いたいですね。みなさんは、なおしたいも...
FC2 トラックバックテーマ:「なおしたいものありますか?」



何でも早く 一刻も早く焦ることかな。

人と違うことをするのに一生懸命なのはいいけど 色々疎かになってるから もうちょい落ち着いてもいいのかなぁと。

あ ディスガイア届きました。

さっそく いつも通りアーチャーを真っ先に出現させようとしたら 今回は職業のレベルで議題に出るんですね(´・ω:;.:...

女戦士と女賢者を15にして 3章手前でようやく出現しました。これでかつる。

とりあえず アーチャーとぽこんとシーフは外せないよね。

ウェポンマスタリー無くなってるけど これ結構な打撃だよね…255にして装備補正つえー とかもうやらなくていいんだろうけど その分どうやってステータス上げるんだろう。

まだまだ謎が多いぞ 4。

mabinogi_2011_02_26_011.jpg

ランスに職人改造まで入れました。

ここまで徹底してくると グロソにも負けないくらいの使い勝手になってきますね。

あとはランスチャージの威力で差別化できれば…。

でもあれ 実際距離がかなり必要で 間合いとっていざ使用すると ターゲットが他の人からスマ貰ってたりで 実際ソロ以外で使う所ってあるのかな\(^o^)/

少なくとも 火力PTでタラ影廻る分には いらないスキルかもしれない。まあまだ9なんですが。

mabinogi_2011_02_26_003.jpg

燃える左手。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ティボルト  |  私にとっては即ゴミ箱行き »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1339-1ee9f268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

