04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

マイトェ… 

どうも 最近マビやってるとモノ売るのに無茶苦茶苦労する葵です。

mabinogi_2011_02_13_003.jpg

地下水路高級行ってきたのですが 報酬でマイトESが出まして 欲しい人居ないから売ることになったのですが…。

時間のせいもあるのか 全く売れず 結局でつさんに後を任せて私は寝ました。

ESは時間制限があるので あんまり夜更かしできなくなる平日前は辛いところです。

捨て値でも売れてくれるといいなぁ…。

欲しい人が居たらあげちゃうってのは 一番楽で その時になったら自分にも返ってくるってのが嬉しいんだけどもね。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第1136回「自分へのチョコは買った?」  |  ペッカッチュウ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1326-3ae64adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

