07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

パンツを配るイベントです 

どうも 東京は初雪でしたね 葵です。

雪のせいでものっそい寒かったです。

んで 今日はDIVINAの配布イベント行ってきました。

イベントといっても コスプレしたおねーさんから 得体の知れない何かを受け取るだけなのですが。

何故か気合いを入れて1時間前に到着して 震えてました。

11時開始で 10時に中野について ぶらぶらと。

始まったのは11時10分くらいだけどね!

結局 30分前でも10分前でも そんくらいに集まれば余裕で貰えるイベントでした。

なんか 先頭あたりにいてちょっと恥ずかしかった///

んで なにをもらったかと言いますと

CA3F00750001.jpg

この感じ…パンツか!

なんというか うん 色々すごいフォルム。

中味はこんな感じ

CA3F0077.jpg

木製のストラップと おみくじ(凶)

裏にはアイテムが貰えるコードが書いてありました。

その ある意味これ目当てでもおかしくない 配布アイテムなのですが

0211-125440.png

虎柄インナーという。

凶だからこんな扱いなんだろうけど ここは声を大にして言いたい。

せっかくなんだから縞でいいでしょ!

なんかステ増加も特にないから 眺めて楽しむだけになってるけども…

0211-130455.png

まあ 穿くとこうなります。

やっぱ 縞がいいな('A`)

明日も配布してるので 興味がある方は池袋か秋葉原まで。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« ペッカッチュウ  |  もう17時かぁ…小腹空いたな(ガサッ »

この記事に対するコメント

天下の往来でコレを配布できるとかもうやだこの国。そして東京って怖いところなんだな・・・。

しゃな #- | URL
2011/02/13 02:01 * 編集 *

パンツ受け取った直後に ティッシュ配りのおいちゃんがすかさず手渡してきたから 一瞬ビクッてした。

サイズは手のひらサイズだけど 結構見せびらかすのははばかられるデザインかもしれない…。

七夕葵 #- | URL
2011/02/13 02:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1324-30c29eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

