04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

PINGPONG 

どうも 最近玄関のチャイムの電池を抜いてある葵です。

理由はご想像の通り 勧誘が多いから。

最近極めて多いのは 近くにマンションができるからってやつの勧誘。

ヘタに開けると粘られてうざったいから 極力開けない方向で逃げてます。

チャイムだけならまだしも 2,3分玄関ノックしてるともうね。

昼ならすぐいなくなるけど 18時頃部屋の灯りが漏れ出す頃 向こうも居ると分かって勝負かけてくるからめんどくさい。

とりあえずイヤホンつけてれば 変な罪悪感も沸かずにスルーできるんだけども いかんせん私のiPodはまだ片耳しか聞こえない。

9月頃からだから 私も相当我慢強い。

うまく言わなきゃ ずぼらなだけなんだけども。

iPodの修理って ほんとメンドイからね…黒猫に取りに来て貰って 送って 代わりのを届けて貰って で1週間かなぁ。

もう新しいの買ってもいいかなぁ 明日お給料はいるし。

しかしいかんせん 今月はPS3も買うし 極力出費は抑えたいところ。

あれ PC買うお金どこだ('A`)

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 第1131回「節分っぽいこと何かした?」  |  第1129回「野菜の好きな食べ方」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1316-999d5966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

