05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第37回ギルイベ 

どうも 今日はギルイベの日でした。もう何回目か把握するのすら難しくなる回数やってます。

mabinogi_2011_01_22_003.jpg

良い感じに3-4だったので 絵が上手いよつヘルプを導入して 各チーム1回のみ よつさんを代理にして正解すると2ポイントというルールを採用しました。

でも両チームも 結局棒に振ったけどね('A`)

ヘテロカイト 変な猫 ファイナルヒット ケルピー ダウンアタックとやっても 2-2で決着が付かず。

mabinogi_2011_01_22_005.jpg

良いところにらぜちゃが来たので 御題を任せてよつさんと私が入り 最終決戦。

御題がトリニティスタッフというものにも関わらず まさかの両チーム不正解。

最後にミラクルさんがファーガスという難題を出し でつチームが辛くも勝利。

今回のダイス挑戦権はでつさんに与えられました。

mabinogi_2011_01_22_006.jpg

いつも通りの配分で 結局バーツ 35万という結果に。

また6/6にするまで当てないとかやらかすんじゃないだろうな('A`)

次回はまた来月の半ばの土曜に。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« お金は大事だよー  |  キュイィィ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1304-d108eca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

