06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

かかってこいやぁ 

どうも 最近周囲でも メディアでも花粉花粉言ってますね 葵です。

生まれてこの方花粉症とは無縁で過ごしてきましたが やたらと今年は危ないとか言われ続け こうなったらなんとしてでも健康を貫き通そうとしてたりします。

まあ 私はかかりませんよ。

平日も休日もほとんど外に出ることが無いので。


('A`)


mabinogi_2011_01_12_002.jpg

てーさつへいハード。

色々強化しまくって 紫苑さんの弓は~280くらいの最大ダメなのですが やっぱ近接と弓とじゃダメが同じでも効率が違いますね。

スマッシュやミルみたいに倍率がかかるスキルがマグくらいなので レンジ連発してもこの辺りになってくると時間がかかります。

私はマグの人なのですが 照準の遅さと 何と言っても重い影では照準が実際の数値以下で判定されてる可能性が大なので 当たらないこと。

弓はダメージを伸ばしやすいけども 私みたいな生産放棄人には辛い武器ですね。

0112-202817.png

ほんでちょろちょろっと 日に1,2時間程度DIVINA続けてます。

ようやく欲しかったメイドが買えた('(゚∀゚∩

この調子で風当たりの辛いファイターを続けていくんだ…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」  |  減量計画 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1294-e4d6aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

