03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1113回「おみくじ引きましたか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず・・・なのでおみくじも引けていません。今年始めの運試し、すべて信じるかは結果次第ですがとにかくなんとなく引くのが...
FC2 トラックバックテーマ:「おみくじ引きましたか?」



最後に大吉を引いたのはいつだろう…。

mabinogi_2011_01_08_001.jpg

ライトニングマスタリが1になりました。

これでアプデ前と同じくらいの使い勝手になってくれたかな。

消費マナが減ってるので たぶん使いやすくなったはず。

mabinogi_2011_01_08_002.jpg

そして 始めて2Pを出した( ゚д゚ )

10Mだヒャッハーとかやってたら 出現率が上方修正されてたのか この日だけで4件も出てた。

4Mにしかならなかった(´・ω:;.:...

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« (*'ー')ドヤッ  |  上げておけば »

この記事に対するコメント

SS間違ってないかね?w

しゃな #- | URL
2011/01/09 20:23 * 編集 *

デェン

修正しておきました(`・ω・´)

七夕葵 #- | URL
2011/01/10 23:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1290-5ad67f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

