05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

麻呂が一番違和感 

どうも 気がついたら14時でした 葵です。

目覚ましをかけないと 10時間は平気で寝てられるのね…。

なんか一日無駄にしてる感バリバリですが 寝るのがダイスキだからいいのかしら。

mabinogi_2010_12_25_001.jpg

みんなデッカクナッチャッタ

エルフで進んでると 簡素化しないと重くて 命中しなく^p^

1225-201956.jpg

なんとなーく 広告クリックしてDIVINAインスコしてやってみました。

さすが運営がルーハーと同じだけあって 3Dグラが殆どいっしょです。

ただ地味に声優陣が豪華だったり。

ほっちゃんっていろんなところでオンゲの声提供してるなぁ…ゆかりんは知ってるのでも1つか。



OP曲あるとテンション上がるよね。

マビのテーマソングは黒歴史に。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« エリートという名ばかりのクエ  |  クリスマスの過ごし方 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1276-46d5cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

