03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

SUKEKIYO 

どうも 今日は突然の電話で10時に起こされた葵です。

普段から休日の朝は アラームだろうと思ってムイシキで消してしまうのですが 電話の主がまさか社員さんだったとは。

今日仕事かと思って 焦って目が覚めたじゃないか\(^o^)/

休日はお昼まで寝てるので ちょっぴり寝不足でした。

mabinogi_2010_12_23_007.jpg

幽霊エリートで ジュナナーが壁に埋め込まれた図。

股別で宝部屋のテーブルに挟まったことはあったけど どうしてこうなった!

mabinogi_2010_12_23_006.jpg

犬神家。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« クリスマスの過ごし方  |  (なにが »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1274-982bba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

