08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1107回「ガムは何分噛みますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ガムは何分噛みますか?」です。水谷は、ガムを噛むことが多いです。仕事をするときや、車を運転する時など・・・ガムを噛む機会が多いですね。最近は、長持ちするガムも発売されているので長時間噛んでいる方もいると思いますが水谷は、だいたい20分前後、噛んでいます。味が無くなったら、追加で、もう一粒噛んだりしてできるだけ長く味わうようにしています...
FC2 トラックバックテーマ:「ガムは何分噛みますか?」



職場でクロレッツ噛んでるけど 30分が限界。というかそんくらいに味無くなるように作られてるから仕方ないか。

馴れてると 普通の板ガムとか噛むと ものの数分で味が無くなるから損した気分^p^

mabinogi_2010_12_21_002.jpg

硫黄クモエリート6人で突っ込んできました。

フレイマーはやはり至高。

贅沢を言えば もう少しダメージがですね!

mabinogi_2010_12_21_001.jpg

ゥェーイヽ(0w0)ノ

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« (なにが  |  みちる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1272-544f803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

