09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

デンデンデデンデェン(ノ'A`)> 

どうも ツイッターって怖いですね 葵です。

なんか同僚が社員の方々とフォローし合って 色々言ってるっぽいのですが 私はやってないと言ってあります。

新規で作ってもいいんだけど そこまでしなくてもいいかなぁと。

で 結構私のことを呟いてたとか教えてくるのですが まあなかなか面白くないこと言ってたり。

というか ないことないこと呟かれてるので なんとも。

こういうのが飲み会ではじめて明らかになるのよね…次は一体どんな私の武勇伝が聞ける事か…。

mabinogi_2010_12_15_001.jpg

キア上ハード行って 幽霊ハード行ってきました。

幽霊は なんか近接で行った方が早いね!

魔法陣は背後で鍛えてるので得意ですが 耐久低いところでは近接使っていった方が良いかもしれないなぁ。

そう考えると サンダー戻してるより STR上がるスキル上げていった方が良いかもしんない。

なやましい けど 上げる必要も無いのかなぁと。

APの使い道に悩むこの頃。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 19

« 第1104回「「やれば出来る!」と感じた時は?」  |  コタツ時々蜜柑 »

この記事に対するコメント

言わせとけ言わせとけいざとなったらカマかけて遊んでやるのが大人の楽しみ方だぜ?w

ハウリングソードとりあえずやってみる、メイジ作ってそのあとガンスリンガー作るかね。

しゃな #- | URL
2010/12/16 00:31 * 編集 *

なんと奇遇な。
いまインスコ中だったり

七夕葵 #- | URL
2010/12/16 00:32 * 編集 *

合流するか。

しゃな #- | URL
2010/12/16 00:33 * 編集 *

キャラ固定なのが キャラメイク好きには辛いところ。

初めは麻呂好みのどや顔でいくかなぁ。

現在60%

七夕葵 #- | URL
2010/12/16 00:35 * 編集 *

起動中、このコメント欄が本スレですねわかります。

しゃな #- | URL
2010/12/16 00:38 * 編集 *

暇だからハウソやってみるぜ!その2

ドラゴニカ臭いけど どうなんかなぁ

七夕葵 #- | URL
2010/12/16 00:39 * 編集 *

これってラテとかパン屋とは別にIDつくらないとだめなの?

しゃな #- | URL
2010/12/16 00:41 * 編集 *

いけたいけた

しゃな #- | URL
2010/12/16 00:43 * 編集 *

おお まだ96で解凍ラッシュ\(^0^)/

七夕葵 #- | URL
2010/12/16 00:45 * 編集 *

髪の毛の色に黒がなくて絶望したw

しゃな #- | URL
2010/12/16 00:52 * 編集 *

とりあえず「ネルン」鯖の5CHに到着

しゃな #- | URL
2010/12/16 00:54 * 編集 *

デェン 無難に白もいいかな

七夕葵 #- | URL
2010/12/16 00:54 * 編集 *

後少しだと信じたい

七夕葵 #- | URL
2010/12/16 00:55 * 編集 *

おk 侵入する

七夕葵 #- | URL
2010/12/16 00:56 * 編集 *

こっち例によって「あるっこ」さん

しゃな #- | URL
2010/12/16 01:04 * 編集 *

パスワードがあわないぞ…

七夕葵 #- | URL
2010/12/16 01:07 * 編集 *

あれだ、一旦ガメポIDをハウリングの公式で登録するんだ

しゃな #- | URL
2010/12/16 01:13 * 編集 *

できたんだろうか

しゃな #- | URL
2010/12/16 01:32 * 編集 *

とりあえずフレ送って探してたけど見つからんかった。

今日はもう退散するお\(^0^)/

七夕葵 #- | URL
2010/12/16 01:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1266-e6233c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

