05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

コタツ時々蜜柑 

どうも コタツに入ってるとすぐ眠くなりますね 葵です。

ミカンが欲しくなってくる( ゚д゚ )

あと 甘酒も暫く飲んでないなぁ。

美味しいコーンポタージュが飲みたい。

http://www.hs-online.jp/entrance/

あれ…どっかで見たことのあるような…。

ガメポだからドラゴニカの二の舞にはならない…と思うけど どうなるかなぁ。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 4

« デンデンデデンデェン(ノ'A`)>  |  第1101回「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」 »

この記事に対するコメント

このゲームちょっと気になってるんだよね…。
クリスティアンが良いなって////

まろ #qjZW88Uc | URL
2010/12/15 01:12 * 編集 *

どうみてもドラゴニカです本当にry

しゃな #- | URL
2010/12/15 08:18 * 編集 *

これか 前嫁が誘ってきたのは(’’

面白そうっちゃおもしろそうなんだがなぁ
今はマビ以外に掛け持ちはしたくない(´・ω・`)

MIMA #OQjzktzo | URL
2010/12/15 09:23 * 編集 *

今度ちょろっと覗きに行ってみようかしらねぇ。

麻呂はほんと ドヤ顔が好きなんだから///

掛け持ちすると 絶対続かないし でもやればやったで課金して極めたくなるし。

難しいところね。

それにしても LV16で分岐するってクセに現状選択肢が無いのか…16まで上げても そのままにしてる人が多そうだ。ラテの園児みたいに。

七夕葵 #- | URL
2010/12/15 12:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1265-3fec3e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

