07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1101回「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」です。洋式トイレに入ったあとの蓋って、あけておきます?しめておきます?ほうじょうは特に閉めとく理由がわからないので大体は開けっ放しです最近、トイレの蓋も電動式で勝手に開閉するものがあってトイレに入るとびよよーんと蓋があき、用が済んだ後は勝手にしめてくれたりすごいなあと思っている...
FC2 トラックバックテーマ:「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」



閉めておきます( ゚ω゚ )

開けたままなんて信じられない なんか卑猥。あいや 不潔というか なんかね。

ぱなしは 無しって 話です ってことで。

mabinogi_2010_12_13_003.jpg

新しく10ヶ月ぶりに募集をかけ 秋紬さんが入団されました。

まだまだ戸惑うところも多いかもしれないけど 一緒にガンガン気兼ねなく遊べるようになるとイイねぇ。

本人の「たっての希望」もあり ニックネームはつむりんになりました。

ツムラでも バスクリンでもありません。

コンゴトモヨロシク…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« コタツ時々蜜柑  |  嫌だ!行きたく…なぃぃ!! »

この記事に対するコメント

こんばんは、つむりんこと秋紬です。
呼び名の例は他にも秋とか紬とかもあったのにーw
これからよろしくお願いしますね。

つむりん #- | URL
2010/12/14 02:29 * 編集 *

うゎつむりん///

名前はインパクトが大事よ!

きっといじくりやすい イイ呼び方として定着するはず。

マロみたいに。

七夕葵 #- | URL
2010/12/14 23:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1264-1208b962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

