07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ととモノ。3 

どうも 暇にあかして剣と魔法と学園モノ。3をやってます 葵です。

剣と魔法と学園モノ。3_0002

結構システム周りも 世界樹に勝るとも劣らない鬼畜っぷりで楽しんでます。

キャラを種族・性別・男女2種類ずつの容姿・髪色/髪型・ボイス(男女合わせて21種類)から選んで ってなると一体何通りできるんだってくらいの自由度。

まあ 種族はどうしても得意不得意から 学科は決まって来ちゃうのですが その気になれば近接フェアリーとかマゾイことも できなくもなかったりするみたいですけど やってません。

とりあえず ゲームとしてはディスガイアのキャラシステムをちょいといじって 世界樹からマッピング作業を抜き取り 装備面・モンスターの数(最大で4,5体×3列)と強さモロモロの鬼畜面強化で

それほど注目してなかった割には 結構アタリなのかも。

こういう キャラカワイイ系のゆるめのやり込みって 大好き。

マビの片手間にがんばって進めていこうと思います( ^ω^)

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« いい男座り  |  第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1255-b92385ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

