05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「寒~い冬に飲みたいスープは?」です。冬の寒さも本格的になってきて、防寒対策も考えなければいけない時期になりましたね。皆さんは、寒い時期はどんな食事を摂られますか?加瀬は、寒い時期はお鍋にするか特製スープを連日の如く作る事が日課となっています。特にスープは手軽に作れるので、スープの方が作る頻度は高いです味付けはコンソメベースで作る事が多...
FC2 トラックバックテーマ:「寒~い冬に飲みたいスープは?」



缶のコーンスープが飲みたい。

それはさておき 本日もにょさんがギルドを脱退されました。

理由はいわゆる 一身上の都合ですが 特に何も語らず去っていきました。

遡ってみると 入団から一年以上経ってるのですよね。なかなか感慨深いです。

ともあれ 昔っからの苦い経験を踏まえて 色々様子のおかしな方にはちょっとどうしたのか 一声掛けたりしてはいたのですが もにょさんもその一人でした。

9月ごろから いきなり距離を置きだしたって言うのかな。常に3CHに居る感じで 様子もおかしいなと思って声をかけたりはしてたんだけども 本人が頑なに何でもないって言うんじゃ そうなのかなと信じるしかないですよね。

まあ事情は色々あるんでしょうけども それがもしギルド内での問題だったとしたら それを見つけられずに結局ってことになるのかなぁ。

付き合いが長ければ長いほど 脱退は辛いものです。黒うさのムードメーカーでもあったもにょさんの脱退は 結構ダメージが凄そうです。

最近メンバーの入りも 常に居る4人という具合になってきてるので そろそろ何ヶ月ぶりかに新規メンバーの募集を図って ちょっと盛り上げようかなとも考えてますが その辺りはメンバーと応相談の上。

ギルド以外だと なかなか疎遠になっちゃうのは私の悪い癖だけども 今居るメンバーを大事にできたらなと思います。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« ととモノ。3  |  ナゥ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1254-7c4281a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

