09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぉ薬辞典 

どうも みなさん薬のタイプはどれがお好みですか 葵です。

先日風邪をひいてようやく治ってきたのですが その時に買ったパブ●ンAが少々飲みにくい。

15歳以上は一袋だけども それ以下になると 一回で一袋使わずに 半分とか1/4とか 変な分け方をするんですよね。

それはさておき 粉薬は口の中の薬を流し込むのに多量の水を必要としますし やたら口の中に残るし 万が一むせようものなら大惨事です。

だから私は 錠剤タイプが好きです。

カプセルもいいのですが あれはあれで取り出すときにめんどくさいし ゴミが出る。

瓶タイプで  さっと2,3粒取り出してさっと少ない水でも飲めるタイプが好きです。

薬を選ぶ際には 自分の飲みやすいタイプを選びましょう。

mabinogi_2010_11_26_003.jpg

久々にエルフを転生させました。

フナさんと背後。

久々にやると楽しいわ。

とりあえず 飽きるまでは転生させようかな…あと100ちょいでハードデビューだし。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 何度目かの  |  残業デデーン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1247-6b01e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

