07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ひっこぬか~れて あなただけに~ついて~ゆく~ 

部屋の掃除をしていると なんだか懐かしい物がわんさか出てきますよね。

買ったその時のままに放置されていたバッグ 賞味期限の切れたカップラーメン プラスチックのケースに張り付いて剥がれない消しゴム…etc

掃除しろと。

家政婦を雇いたいところですね( ・ω・`)たった三日しか着れないなら せめて有効活用しようと さっきゅん服をプロフィールにあげました。

これを見て 何人の人が誘惑されることやら。

葵を好きになったら 貢ぎ物はたんまりと。

生きる時間の8割を費やす覚悟で かかってきなさい!

そんなことを言ってる余裕もないのさね 実は( ・ω・`)

mabinogi_2008_02_05_008.jpg


というわけでさっきゅん部隊でルンダ通常の図。

ぽるむさんの仮面が光ってます。

タキシ●ド仮面です。

姫は帽子が染まらなくて 自暴慈悲になってました。

そんな一日。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 犬が喜ぶレベルじゃない  |  愛のパンチ »

この記事に対するコメント

画像右側にへんな色の帽子装備してるサキュがいます。
誰とは言いませんが。

ついに今日でサキュ服とお別れですorz
たった三日間しか装備できず、残念でしかたありません。
クリステルさん、1ヶ月10万くらいで、レンタルさせて!
ネクソンに要望だそうかしら。

セフィリカ #- | URL
2008/02/06 12:28 * 編集 *

私と同じこと言ってるぞ( ̄□ ̄;)

どうせなら箱産にでもしてくれればいいのに。

リアルに散財しそうね。

七夕葵 #- | URL
2008/02/06 12:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/123-32a97dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

