04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ギルド活動CHアンケート 

どうも 最近活動CHである10CHがやたらと重いという声をよく耳にしますので この場を借りて活動CHのアンケートを取ろうと思います。

どこがいいとか 適当でも思いつきでも構いませんが 一番嬉しいのはよくこのCHで動いてるけど10より格段に動きやすい というものでしょうか。もちろん10のままを希望していただいても構いません。

この場ではある程度参考にしたい程度のアンケートですので ここは重いかなとか考えずに気軽にお答え下さい。

参考程度に

先日8CHが二度にわたって落ちております。

本日2CHが落ちた模様です。

移住後10CHが落ちた事は今までありません(恐らく)

この記事は暫くTOPに常駐させますので 気がついた方からコメントの形で投稿していただけると幸いです。

ギルドの快適な活動の為 何卒よろしくお願いいたします。

    10日追記 本日4CHが落ちた模様です。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 8

« 第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」  |  第1080回「最近”もっこり”したこと」 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2010/11/09 03:47 * 編集 *

希望は7CHか4CHかな。

10CH好きだけど…今の状態じゃあねえ…。

まろ #qjZW88Uc | URL
2010/11/09 08:20 * 編集 *

1.6.8.10以外ならいいかなぁ・・・。決めたら早々にJP確保しないとね。

しゃな #- | URL
2010/11/09 10:45 * 編集 *

わたしゃ、1以外ならどこでもOK
もともと活動してるch決まってないから
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

みらこぅ #- | URL
2010/11/09 17:55 * 編集 *

↑一瞬誰かと思ったよ。

しゃな #- | URL
2010/11/09 23:48 * 編集 *

ミラクルさん///

七夕葵 #- | URL
2010/11/09 23:49 * 編集 *

ほかのチャンネルのことは良くわかっていないので,なんとも言いにくいのですが.

7,9ch辺り希望です

よつば #- | URL
2010/11/10 06:58 * 編集 *

どのチャンネルでも落ちないって保障はありませんからねー(・ω・`)
適当に入ったチャンネルで今回見事にロストした。
最近落ちていることが多い気がする8と満員になりやすい1以外がいいのかな?
よく分からないのでお任せしますっすー(・ω・)

はぬー #H6hNXAII | URL
2010/11/10 23:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1229-1c6621d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

