06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お買い求めは薬局で 

どうも ここ数日毎日隣の部屋に人を呼んでる隣人がうるさい 葵です。

よくまあ毎日呼ぶ人が居るもんだと思いつつ うるさいのは多分住人の方なんですよね。声のトーンというか 低音で変に壁に響く感じが同じなので。

普段は百歩譲ってイイとして 真夜中は勘弁。

耳栓でも買おうかしら。

その前に注意?

痛い目は見たくないから とりあえず脅しの手紙でも入れておきましょうか。最近うるさいぞ あんま酷いと大家にちくるぞって。

まあ 直に大家でもいいんだろうけど こればかりは隣人が注意しないとまず治らないことだからなぁ。

メンドクセ('A`)

mabinogi_2010_11_05_001.jpg

スポットライトでstrカンストの図。

1000行かないんだなぁ。

まあ あっても普通のプレイでは到達できないか…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 延長オーン  |  シュバッ »

この記事に対するコメント

リア友の女の子とかに注意してって頼まれて殴りこみに行ったことならあるよ、会社の人にでも頼んでみればいいんじゃない?絶対に一人でいっちゃだめ。

しゃな #- | URL
2010/11/06 19:58 * 編集 *

会社の人は会社の人で 家近くに無いし それほど仲良くもないしなぁ…頼りになりそうな人がry

まあ チキンだからソロで乗り込む程の勇気はないよ\(^o^)/

七夕葵 #- | URL
2010/11/08 00:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1225-cc032349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

