05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

悪戯 

どうも 今日はハロウィーンですね 葵です。

別にお菓子をあげる子も もらいに来る子も 特にカボチャを食べるわけでもないので ほぼ無縁のイベントなのですが。

発祥はアメリカで 元々魔除け的な行事だったんだったか。

今の隣の人は~的なご時世では なかなかやりにくい行事ですが 身内でヤル分には楽しいかも知れませんね。

気分だけでも カボチャのプリンでも食べて いたずら心に酔いしれましょう。


mabinogi_2010_10_31_010.jpg

フォーティンブラス行ってきました。

高級だけども これはなかなかPC泣かせの鬼沸きミッション。

巨大ボス並の重さになりますね。

8人で行って FBLやらサンダーやらPTヒールがあったので 少しは楽だったのかな。

スパーク斧とか 超欲しいけど 回る気力はなかなか…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」  |  デデーン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1220-796d3a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

