09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

デデーン 

どうも 今日は東京は雨でしたね 葵です。

昨日から母校の大学の方が学園祭でして 参加しようと意気込んでいたのですが この天気。

朝起きて やっぱりかぁという具合で 友達と相談して行かないことに決定。

元々本気出して一日遊ぶつもりではなかったのですが やっぱりちょっと残念ですね。

出店もないし 野外ライヴもない。

ただまあ 可愛がって貰ったゼミの教授に挨拶に顔を出すくらいはしときたかったかなぁって感じかな。

来年もいてくれるかな…。

ちょっと近くまでくる用があったのでーくらいに言って 今度遊びに行こうかしら。

それで居なかったら アウトだけどね\(^o^)/

まあ あんまりながーいお付き合いの出来ない私でも こんくらい印象に残る人と出会えたってだけで 大学行ってよかったなぁって思えますね。

やることは一切異なったけど これからも講義で方針としてやってくれてた「決して意見を否定しない」ってのを頑張ってやってみようかな。

これはこうじゃないんですか って学生が超的外れな意見を言ったとしても そういう考えもあるねって会話を広げられるのは知識が深いからだけじゃないんでしょうね。

一旦相手を認めて でも って返すのはディベートのテクニックだったかと思いますが そんな感じで会話のキャッチボールができると面白いんだろうなぁ。

頑張ってみよう。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 悪戯  |  第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1218-c0a95adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

