06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ2年ほど「べつに1階がつかえるからいいだろう。」という理由で修理に出されていません。とは言うものの、親...
FC2 トラックバックテーマ:「修理に出したい、でも出していないもの」



まさにiPod。

あとパソコン。

USBキーボードで頑張ってるけど ボーナス入ったらデスクトップのイイの買うんだ…。

今よりマビが快適に動きますように。

明日はたぶんあんま仲の良くない同期と飲み会。

仕事で忙しければ中止だろうけど きっと私は愚痴聞き役(´・ω:;.:...

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」  |  第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1216-3b24240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

