09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ダメだ!勝負の最中に相手に背中は見せられない 

どうも 逃げるのカッコワルイ 葵です。

ポケモンをやったことなら誰しもが見たことのあろう台詞。

人のポケモンを取ったらドロボウ!もそうかもしれませんが なんだかんだで初代以外でこの台詞は見たことがない。

最近よくwi-fiランダムマッチでブイブイ言わせてるのですが 後一歩のところで回線ブツンされることがよく というか3回勝ったとして内1回はあります。

今日も6戦やって3戦ぶったぎられた\(^o^)/負け記録がドンドン増えていくという。

まあ 急所に連続で当たったり 一撃必殺したり そんくらいでぶちぎれて切断もなぁと思います。

むしろ展開を楽しまないと オンライン対戦なんてやってられませんもんね。

だから ココを見てるみんなは勝負の最中に背中を見せちゃダメだぞ!

CA3F0068.jpg

今日潜った時のPT。

それぞれ

カメリア = 椿 そんなお茶があったので

コロナ = 紅茶を煎れたときにカップの内側に出来るわっかのことらしいです

センブリ = ご存じ苦いアイツ

アンブレ = これもそんな紅茶

アンゼリカ = 紅茶というよりお茶菓子的な

フラワリー = 茶葉の等級だっけ

とりあえず ほぼウィンディを大事に使えば勝ちはやってくるかなという感じ。

物理受けのグライオンが思いの外硬くて むしろハサミギロチンで運ゲに持ち込もうとしてた。

グレイシアが居たお陰で勝てたって試合も多くて ドレディアはなかなか動かしにくい感じ。

とにかくスカーフ持ちのオノノクスに手も足も出なかったので ストッパーとしてエンペルトを組み込んで次回は再戦したいと思います。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« あと3日  |  三周年記念ギルイベ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1204-f7dd95e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

