09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1063回「焼き芋は食べましたか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「焼き芋は食べましたか?」です。今年もあと2ヶ月ほどで終わりを迎えます加瀬の暮らしている地域では、最近になってやっと秋らしい季節を感じられるようになりました。皆さんの街はどうでしょうか秋といえば、やっぱり食欲の秋旬のものが沢山あって、ついつい食べ過ぎてしまうので注意が必要ですが、秋の味覚の一つ、「焼き芋」は、もうみなさん食べましたか?...
FC2 トラックバックテーマ:「焼き芋は食べましたか?」



ぃも///

ィモヽ(・ω・ヽ)イモイモヽ(・ω・)ノホク(ノ・ω・)ノホクー♪

( `芋´)ィモーィ

明日は22時からギルドイベントです。

というか 21日でギルド3周年になるんです。

おもいっきし普通のイベントしようとしてました。ヤバイって…。

周年イベントは 普段より豪華になるので 明日泣きながら景品かき集めてこようと思います。

良いものオモイツカネーヨ…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 三周年記念ギルイベ  |  エロコワイ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1202-5b5eb00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

