FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ダンジョン巡り~そして雪ギルドの危機!?~ 


問題のタイトルについて話す前に、今日の特ダネを一枚。

suke


でっか~;
こんなのもいるんですか。


でも大きいだけで所詮はスケルトン。楽々でした。


で、その後です。
ルナさんとダンバの近くを馬に乗って走っていると、突然ルナさんが馬から降りたのです。

どうしたのかと思っていると…

え、ええー


なんと、わたしのギルド表示が副マスターに!?
ルナさんはマスターになってました;

これは…風さんになにかあったに違いないです。
すぐさま図書館へと急行です。

三匹のネズミ


案の条風さんはギルドを抜けてました;;
えっふさんいわく、今に始まったことじゃないらしいのですが…。
やっぱり今まで当たり前のように一緒に行動していた人がギルドから抜けちゃうのは悲しいですね。

風さん、落ち着いたら早く帰ってきてくださいね。

私には副マスターなんて荷が重すぎますからっTAT


で、その後は雪メンバーとマス上に行きましたよ。


マス上


皆さんやっぱり風さんの脱退を聞いて驚いてました。

さて、上級と聞いて「また死にまくるんだろうなぁ」とお思いのアナタ、それは違います。
今回の行ったマス上級、実はものすごく簡単でした;

だからほとんど死ぬことはなかったです~。
時間はものすごいかかりましたけどね;;


さすが上級、見たこともない色のハーブが沢山です。

あら珍しい



こっちも


抜きたいけど、抜けないんだろうな~と思いつつスルー。

で、なんとか二時間かけてクリアー。
途中ベルさんが落ちちゃったのが残念でした~。

余る通行証たち


沢山出ましたけど、行く気はないですよ^^
特にペッカはねw

明日はルナさんが入れないそうだから、さびしくなりますねー。
G1進めちゃおうかな?
スポンサーサイト



カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 見た目はコドモ、中身はオトナ  |  夏も終わりですね~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/12-d89c0e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)