09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ズルズルズルズル 

どうも ゆかりんがコンサートツアー中ですね 葵です。

葵さんも行きたかったのですが 色々チキンでまだファンクラブにすら入ってないという体たらくでして^q^

来年のには参加するよ!

ということで どうやらゆかりんがツアーの合間に近くのラーメン屋を荒らしているという話。

それにあやかって 熱狂的なファンがそのラーメン屋に詰めかけるという事態になっている模様です。

おそるべし ゆかりん効果。

店員もよく知らないけど「ゆかりんは奥の席に座ってましたよ」とか 絶対ファンに言われて知ったよね。

でも 変なところで経済効果を産んでます。

葵さんもラーメンダイスキです。

魚介系のあっさりしたのが最近好き。美味しいところもっと知りたいですのう。

mabinogi_2010_10_09_001.jpg

えろい三連星でラビ上二週。

爆破し 爆破されで なかなか楽しかった。

とりあえずもにょさん 後で罰金な^q^

本日のジュナナー。コピーして辞書登録して使おう。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

矢口白勺

(; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚ ;)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« すれ違い  |  食用 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1196-737e9b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

