09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1058回「あなたは信じやすい方?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは信じやすい方?」です。信じやすい人は、純粋で人が良いといいますがあなたは「信じやすい方」ですか?吉久は、ついつい「え、本当?」と聞いてしまう癖があり、まず疑ってかかる方なのだと思います。この口癖で、親に怒られたこともあります・・信じることはいいことなんですが、悪いこととも紙一重。吉久の友人は、信じやすい方で、一回冗談で言った...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは信じやすい方?」



都合の良いことは信じたい。

悪いことは嘘だと思いたい。

ただ頭ごなしに嘘とか決めつけないで 時間を置いて見守る方かもしれない。

mabinogi_2010_10_07_001.jpg

これだけ一気に凍るとキモチイイよね!

フローズンは風マスタリあげると効果時間が延びたり 凍結確立が上がったりするんだろうか。

21日が楽しみな反面 鯖が持つのか不安な今日この頃。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 食用  |  ハダカデナニガワルイ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1194-2cbb0ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

