07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

育てるまでが楽しい。 

どうも 本気で育てたポケモンには名前をつける葵です。

葵ズ一軍はみんな紅茶の名前をつけております。

●ブラッキー … アッサム(苦みの強い紅茶。悪に曰くして)
●エルレイド … セイロン(甘みのある紅茶で採取する高地によって種類も変わってきます)
●ボーマンダ … ティンブラ(セイロンの中でもスッキリした味わいでアイスティー向けです。決して濁点を付け忘れたわけじゃないんです…決して…)
●エンペルト … ルフネ(苦みが少なくミルクティーにすると美味しい紅茶です。ルフナ?はてなんのことか)
●ドンファン … カンヤム(希少価値の高いマスカットフレーバーのする紅茶。その名に恥じず殆ど選任されることがない可愛そうな奴)
●ヤドラン  … キームン(インドの紅茶で濃い赤の色が特徴的なサッパリした紅茶です。作ってから殆ど使用経験が無い奴)

そして今回 ようやくサーナイトを作成。

がしかし 補助わざが豊富すぎて何させるかあやふやになって 困った\(^o^)/

あと適当に作った霰パを使って ちびちびwi-fiランダムマッチとかで遊んでます。

そろそろBWのポケモンも作りたいな…でもメタモン送るとHGで孵化しにくくなるし リストとかまだ取ってきてないしorz

能力アップより まずBP稼ぎのために道具交換からだよね やることいっぱいだ。

リツカさんパねぇッス。


カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« アイツ  |  6割方仮病だったけどね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1187-c8287829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

