05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

6割方仮病だったけどね 

どうも みなさんケーキでは何が好きですか 葵です。

私はティラミスが好きです。

チーズ風味のクリームに ビターなココアをまぶして層にした美味しいケーキ。

昔病気がちで学校休んで 病院帰りにコンビニで買ってもらって始めて食べたのがティラミス。

あの時はあまりの美味しさにびっくりしてたなぁ コンビニのだからそんないいものじゃなかったんだろうけども。

今はブームも去って そんなに売ってないかなぁと思いきや そこかしこで売ってますね。

今日買いに行ったら お気に入りのが売り切れてた。ちぃ。

このブログのどっかで話したけど ティラミスは「私を幸せにして」って意味があるそうです。

ティラミスを食べるあなたに幸せでありますよう。

mabinogi_2010_09_29_003.jpg

クモクモしてきました。

左下のげろぶくろおおおおおが気になるのは きっと気のせいです。

フレイマーが居ればいるほど楽ちんね。

8人全員でタワーフレイマーやるとどうなるんだろう。

うん チートだ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 育てるまでが楽しい。  |  第1051回「動物が登場する童話・絵本と言えば?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1186-1681dacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

