07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ゲームクリアが 

どうも 今日は雨が凄かった葵です。

ちょっとそこまで行くだけで ジーンズがビチャァでした。

良い感じに半袖だと寒くなってきたので そろそろ夏って日も少なくなってくるかな。

秋服の準備をしないと。
mabinogi_2010_09_23_003.jpg

今日はルンダハードのジャーナル埋め。

ジャーナルも王政以外に使い道作ればいいのに。

使い道と言えば 余ってる亜鉛とか 結局何に使わせるつもりで作ったんだろう。

トレがトレだっただけに 何かしら用途があると 1にした後もスキルに使い道が出来ると思うんだけども。

そして1000円箱を8つほど買いましたが ほぼ外れました。

レアものをここまで大盤振る舞い そろそろ怖くなってきました。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« コタツが欲しい  |  第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1180-7bb7a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

