05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

どう考えてもアレ('A`) 

どうも みなさんポケモンと言えばなんですか 葵です。

ピカチュウ いい答えです。

初代御三家 私はフシギダネがデビューでした。

151匹 今は全部で何匹いるんでしょうか。

いろんな答えがあるとは思いますが 今回はそれらを遥かに上回るインパクトのあるものを用意してきました。

続きはちょっぴりアレなので追記で。

そう 上の答えですが正解は
CA3F0063.jpg

きんのたまおじさん。

初代や金銀では トキワシティのいあいぎりが必須になる民家で ひっそりと「おじさんのきんのたま」と称して かつ大事なことだから二回言ってプレイヤーに押しつけてくるおじさんで有名です。

ルビサファやダイパにも出演している模様です。つまり今まで皆勤。

今回はストーリー上どうしても通過しなければいけない箇所にいるので 出会うのはとても用意。

しかし画像をみて分かるように 今作ではなぜか双子。

二人ともきんのたまを押しつけてきます。

両方売ると1万ですが 鉱物マニアに売ると一つ1万で買い取ってくれます。

お財布は潤うのですが 一つだけ聞きたい。

なぜ二人にした。

まだ売れるかもわからないし 流行るかも分からない初代ならこんだけギリギリのネタをやっても許されるのかなと思うものですが ポケモンがここまで世界に浸透した今日 まだこのおじさん達はきんのたまを配り続けています。

ゲーフリはこれをニヨニヨしながら仕込んでるんでしょうか…とんでもない確信犯です。

せめてもうすこし目立たないところで ひっそり配って下さい!

この後更に意味深極まりない言葉を口走り それはきんのたまを二つ貰える以上に背筋が凍るような台詞なのですが それは是非ご自身の目で確かめていただきたい…。
スポンサーサイト

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」  |  あっのっころは( »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1178-971793a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。