10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ツタージャの3進化後は完全なヘビ('A`) 

どうも 火狐の自動更新がうまくいかず いつも起動→更新します→失敗しました→更新します→失敗しました→更新ry になって無限ループに突入。公式から拾ってくるのも難しくなったので Google Clomeに乗り換えた葵です。

色々不便だけど まあ早いかなぁってのが第一印象。

さとりんのペルソナが無いのは厳しいけど まあ普通に使えてるから今はイイかな。

さて 先日発売されたポケモン白黒ですが クリアまで既存のポケモンが一切出てこないという斬新なことをしています。技マシンも今回は使っても無くならないんですよ…どうなんだろうコレ。

で 大体180くらい新規に導入されたっぽいのですが その中でもこれどうよ っていういわゆるキワモノが目立ってきてまして。

御三家も十分キワモノなんですが 中でもこれはないだろう…っていうのをピックアップしてみました。

まずこれ

CA3F0060.jpg

どう見てもVIPPERです 本当にありがとうござました。

この顔 絶対狙ってるとしか思えない…!

おっおっおっおっ(^ω^)

そして これ以上にヤバイのが居ます。

CA3F0061 (1)

こwwのwwかwwおww

麻呂かよ!

ちょうむかつく この顔www

進化後もやばかった。

CA3F0062.jpg

ナンダコイツ…。

どう見ても鷹の爪団の吉田君だよ!

20080601_522784.jpg

ポケモンはドコへ行こうとしているのだろうか。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« あっのっころは(  |  第34回ギルイベ »

この記事に対するコメント

なんか顔文字っぽいポケモン増えたって聞いたけど本当だwwww

( ^ω^)おっおっおっ

まろ #qjZW88Uc | URL
2010/09/20 12:57 * 編集 *

これはひどいVIPPER(^ω^)おっおっおっ

七夕葵 #- | URL
2010/09/20 13:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1176-c205b4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

