04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第34回ギルイベ 

どうも ポケモン漬けの葵です。

久しぶりに 発売日にゲームを買うってことをしました。

さすが国民的ゲーム。開店前から店の前には長蛇の列でした。

予約をしていた私に隙はなかった。

で どっちも買ったんですがどっちからやろうかなってことで とりあえずブラックを進め出しました。

最初に選んだのはツタージャ。

今はもう進化してるけど まーあ他の二匹よりずっと見た目はいいかなと…。

かたやラッコ かたやブタ。

二匹とも進化後を見ましたが どっちもレスラーかよと( ゚д゚ )

まあ 見ようによってはツタージャも微妙なのかもしれませんが。

そして何より 草タイプって使いにくくって…。

しょっぱな捕まえられるワンコが あり得ないくらい強くなってたり 某所で捕まる見たまんま柔道選手が超強かったりしてますが 6匹バランスよくレベルを合わせて進んでるので ジム戦とかは常に満身創痍です\(^o^)/

好き勝手トレーナーと戦えるようになれば レベル上げも楽に…!

追記はギルイベの模様。


mabinogi_2010_09_18_008.jpg

今日はトーナメントをやってきました。

いつも総当たりだから 今日はトーナメント形式にして。

ひと組 2勝した人が勝ち進むって感じで。

結果決勝戦はHYN氏とケア氏の戦いに。

全裸になったのに お腹がGPで思うように力を発揮できなかったケア氏を退け HYN氏が優勝。

賞金ダイスは前回のキャリーオーバーで 確立は4/6に。

1234が100万ゴールド

5が100万ドル = 1万

6が100万ユーロ = 8千

ということで もう100万ゴールドあげたも同然だろうってことで考えてたら



















6出すとかマジで空気読みますね。ありがとうございます。


ということで 次回のギルイベは確立が5/6になります(^ω^#)イイカゲンアテロ

これで終わるのも簡単だったので

mabinogi_2010_09_18_012.jpg

一回戦で敗退した4名で総当たり戦をしました。

底辺には罰ゲームをということでしたので 負け数が多いジュナナー ラゼチャ もにょの子から 代表してもにょの子に日が変わるまでパナッシュを被って語尾に「パナ」をつけるという罰ゲームを科しました。

次回はハゲヅラ用意しておくからね^w^

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ツタージャの3進化後は完全なヘビ('A`)  |  クエッ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1175-e2263e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

