04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

クエッ 

どうも 最近こんなゲームをやっています 葵です。

http://www.square-enix.co.jp/mobile/etc/chococrystal/

チョコボを育成して ダンジョンに潜ってお宝を集めるって簡単なゲーム。

ほぼ放置でいけるので ちょっとした隙にできるのが良いです。

ただ 元がグリーってのが所々で不評をかってる残念な作品。

でも チョコボは可愛いです ほんと。

ユーザー名七夕葵でやってるので 気が向いたときにでも是非。

牧場コードは「N-83-8G」

mabinogi_2010_09_17_001.jpg

ジャイが可愛くなったので 無料容姿変更期間中に変えてみました。

なかなか顔立ちが優しい感じになったね!

女はこれでいいかもしんない。

男は…

mabinogi_2010_09_16_008.jpg

この人を何とかしてあげてください…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第34回ギルイベ  |  ダイエットに成功したようです »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1174-db520626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

